【松山市】2023年7月7日にカフェ&ダイニングバー「circus(サーカス)」がオープンするそうです。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。大街道にあったパチンコ大盛の跡地西側に「circus」というお店ができている、何のお店かはわからない、とのことだったので、実際に行って調べてみました。

【松山市】大街道にあるパチンコ屋さん「大盛」が2022年5月29日をもって長期休業されています。

circus外観

circus外観

大街道アーケードから一本入った道で、一風堂などがある通りにありました。

circus外観

工事中で見えにくかったですが、「CAFE & DINING」とあります!調べてみると公式Instagramを発見しました。

居酒屋の「夢の家」さんやイタリアンバル「GORUTO(ごると)」さんの系列店のようです!こちらのお店はかなり広く、席数は約80席。結婚式や記念日のお祝いなど大人数での対応もできるそうです。オープンは2023年7月7日予定だそうです。楽しみですね!

☆わらじん様、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2023/06/26 07:29 2023/06/26 19:41
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集