【松山市】2023年6月15日、2階建てレデイ薬局土居田店がオープン。7月1日から調剤薬局も移転!

号外NET中予読者さまから追加情報提供をいただきました。以前、「伊予鉄道郡中線土居田駅近くのアート引越センター松山支店南側の土地に、レデイ薬局ができるらしい」という記事をご紹介しました。

【松山市】アート引越センター松山支店の南側の畑が更地に。なにかお店ができそうです…!?

多くの方にアクセスいただき、松山市民注目度の高さがうかがい知れましたが…ついにオープンしたようです!→レデイ薬局土居田店

レデイ薬局土居田店

写真提供: 勝男さま

レデイ薬局土居田店

写真提供: 勝男さま

こちらのお店は、レデイ薬局では3店舗目の2階建て店舗!近くにスーパーマーケットが少ないという点から、精肉・青果・総菜などの生鮮食品、冷凍食品などを豊富に取り揃えているんだとか。また、100m先にある調剤薬局「レデイ薬局 土居田駅前店」が、2023年7月1日にレデイ薬局土居田店に移転オープンするんだそうです。調剤してもらっている間ドラッグストアで買い物ができ、時間を有効に使えるようになります!近隣の方は便利になりますね。

☆勝男さま、情報提供と写真提供をありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2023/06/16 15:30 2023/06/16 15:30
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集