【松山市】アート引越センター松山支店の南側の畑が更地に。なにかお店ができそうです…!?

号外NET中予読者さまから「伊予鉄道郡中線土居田駅近くのアート引越センター松山支店南側の畑が更地になって店舗ができるようです。」と情報提供いただきました。さっそく見に行ってみました。

レデイ薬局土居田店?

2023年1月中旬撮影

松山環状線と伊予鉄道郡中線が交差する場所にアート引越センター松山支店があります。そのお隣が、確かにすごく綺麗に整備されています。情報提供者さまからも2022年12月下旬に写真をいただいていました。

レデイ薬局土居田店?

写真:勝男さまより情報提供

この時はまだ整地はされていない状態。

レデイ薬局土居田店?

写真:勝男さまより情報提供

そして看板が立っていたようで、そこには「(株)レデイ」の名前が!レデイ薬局ができるのかな?と思い、詳しい情報を探してみたのですが…

レデイ薬局土居田店?

2023年1月中旬撮影

レデイ薬局土居田店?

2023年1月中旬撮影

私が訪れた時は、追加情報が得られなかったうえ、情報提供者さまからいただいた写真にあった看板は無くなっていました。しかし、整地されていたのでなんらかの建物はそのうちできるのでは、と思います。この場所から徒歩圏内にあるファミリーマート松山土居田駅前店の前に調剤専門のレデイ薬局土居田駅前店があります。しかし、特にこれ以上の情報は得られませんでした。経過を見守りたいと思います。建物情報がわかり次第号外NET中予でもご紹介します。

⭐︎勝男さま、情報とお写真提供をありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2023/02/06 07:29 2023/02/06 16:03
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集