【松山市】マルナカ立花店跡地に動き!2023年6月30日「お宝買道楽松山店」がオープン予定だそうです。

2020年9月末に閉店したマルナカ立花店。

【松山市】イオンスタイル近くのマルナカ立花店が2020年9月末閉店していました。

それから長く空き店舗でした。ずっと取り壊されるわけでもなく、かといって大きなお店、敷地なので次にできる建物はなんだろう?と思っていましたが…号外NET中予読者さまから、何か動きがありますと情報をいただきましたので通ってみました。

お宝買道楽

マルナカ立花店跡地。車がたくさん停まっています。看板は取り払われていますが建物はそのまま。

お宝買道楽

お宝買道楽

求人の看板を発見!どうやら「お宝買道楽松山店」がオープンするようです。初めて聞くお店なので調べてみると、こちらはマンガ倉庫グループの新しいお店だそうです。マンガや書籍、CD、ゲーム、おもちゃ、フィギュア、カード、家電品、古着、ブランド品など…様々なジャンルのアイテムを買取・販売するリサイクルショップ。松山にあるお店でいうと、ブックオフとハードオフとセカンドストリートが合わさったような感じ。家族で楽しめそうです。

公式SNSもありました。スニーカーなどの写真がよくあがっているので、古着などのアパレルに強いお店かもしれません。お好きな方は是非行ってみてくださいね。

お宝買道楽

オープンは2023年6月30日の予定だそうです。長く空き店舗となっていて寂しかったので、新しいお店が入るのは嬉しいですね♪

⭐︎ゆみ姐さま、情報提供ありがとうございました。⭐︎

場所はこちら↓

2023/06/09 07:29 2023/06/09 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集