【松山市】ドラッグストアmac鷹子店跡地に2棟新築工事中…何ができてる?調べてみました。

号外NET中予読者さまから「ドラッグストアmac鷹子店跡地に2棟何か建ち始めています」と情報提供いただきました。何ができているのか見に行ってきました。

はまぐち呼吸器内科

たかのこの湯の方から見た様子。2023年4月中旬に見に行った時は、足場が組まれていました。

はまぐち呼吸器内科

近付いてみると…

はまぐち呼吸器内科

はまぐち呼吸器内科

「はまぐち呼吸器・内科クリニック」と「ウィッシュ薬局鷹の子店」新築工事とありました。

はまぐち呼吸器内科

こちらが大きな建物なので恐らくクリニックの方。

はまぐち呼吸器内科

同じ敷地内で少し小さい建物が建っていたので、恐らくこちらが薬局かなと思います。ドラッグストアmac鷹子店が閉店したのは2022年6月末でした。広い跡地だったのでどうなるかなと思っていましたが…住宅の多いエリアなので病院ができてくれると助かる人も多そうです。

⭐︎たかみこ様、情報提供ありがとうございました。⭐︎

場所はこちら↓

2023/05/07 07:29 2023/05/07 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集