【松山市】仰天のキャンペーン!2023年4月21日〜3日間限定でスマホ利用者限定、コインランドリーを無料で利用できるらしい!?

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。2023年4月21日から23日までの3日間、スマホ利用者限定でコインランドリーを無料で利用できるキャンペーンがあるそうです!

WASHハウス

画像提供: はるみオーナーさま

この驚きのキャンペーンをしているのが「WASHハウス」というコインランドリーチェーン店。宮崎に本社があり、コインランドリー業界では最大手。全店舗を24時間本部社員がカメラで管理し、洗濯機や乾燥機は三洋電機とNTTデータによって作られた遠隔操作が可能な独自仕様のものだそうです。

今回のキャンペーンを利用するためには、スマホにWASHハウスアプリをダウンロードする必要があります。こちらのアプリでキャッシュレス決済、空き状況の確認、洗濯終了の通知、クーポン利用などができるそう。このアプリ利用に限り、対象店舗の全機械を無料で利用できるそうです。(現金での利用は通常通りの価格なので注意。) 無料利用は1日3回までですが、洗濯機、乾燥機、洗濯乾燥機、靴洗濯機、靴乾燥機があるそう。黄砂の影響や不安定なお天気が続いているのでこのキャンペーンはかなりありがたい!

コインランドリーイメージ

イメージです

WASHハウスのHPによると、将来はWASHハウスアプリをはじめとした広告収入により、洗濯・乾燥を無料で利用できるようになることを目標に掲げているそうです。すごい!是非応援したいですね。愛媛県の対象店舗は「松山春美店」と「フレッシュバリュー松山店」の2店舗です。

⭐︎はるみオーナー様、情報提供と画像提供ありがとうございました!⭐︎

WASHハウス松山春美店の場所はこちら↓

WASHハウスフレッシュバリュー松山店はこちら↓

2023/04/18 15:30 2023/04/18 18:53
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集