【松山市】道後温泉本館目の前に「だがし家ちゃりんこ道後温泉店」が2022年12月24日にオープンしています。

道後商店街に「だがし家ちゃりんこ道後温泉店」が2022年12月24日オープンしました。

だがし家ちゃりんこ道後店

商店街のお土産屋さん「絣屋支店」がだがし家ちゃりんこになったようです。こちらのお店はフジグラン松山店やエミフルMASAKI店のテナントでも入っています。道後のレトロな雰囲気に合っていて、品揃えも凄いので子どもだけでなく大人でも楽しめるお店です。

道後温泉商店街ハイカラ通り

道後温泉駅から道後温泉本館を目指して歩くと、本館手前の左側にお店が見えますよ〜!

場所はこちら↓

2023/01/10 07:29 2023/01/10 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集