【松山市】今年も始まりました。江田島産牡蠣が満足いくまで食べられる!かき小屋松山出張所がオープンしています。

号外NET中予読者さまから、広島県江田島産の牡蠣が食べられる「カキ小屋松山出張所」が今年もやっていますと情報提供頂きました!

江田島産牡蠣小屋

写真提供:勝男さま

こちらのお店は2021年12月にオープンした牡蠣小屋のお店。お昼は牡蠣のひつまぶし、夜は牡蠣のやかん酒蒸しなど牡蠣が食べ放題!と、とにかく牡蠣が食べたいならここ!と人気です。こちらの店舗は季節店舗で、夏は閉まっていましたが、今年はもうあいてたよーとお写真もご提供いただきました。

江田島産牡蠣小屋

写真提供:勝男さま

江田島近海は清浄海域に指定されており、栄養分たっぷりで美味しい上質な牡蠣が育つのに抜群の環境です。松山出張所の牡蠣はぷりぷりで大粒!と人気です。

江田島産牡蠣小屋

写真提供:勝男さま

牡蠣小屋ファンからは今年も変わらず美味しいとの声をいただいていますよ〜!昼は食券で現金のみ、夜はPayPayも使えたという情報もいただきました。是非冬のうちのお腹いっぱい牡蠣を食べてくださいね。

⭐︎勝男さま、情報提供とお写真ありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2022/11/27 07:29 2022/11/27 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集