【松山市】もうすぐオープン?二番町に新しいラーメン屋さん「ブタイチ」がオープンするようです。

二番町の一風堂がある通りに、新しいラーメン屋さんがオープンするようです。

ブタイチ

ブタイチ

ラーメン「ブタイチ」さんという名前のお店のようです。名前からして豚骨ラーメンかな?二郎系?と思い、ホームページなどを探していましたが、まだ何も情報がありませんでした。オープン前ですが食べログのページが既にできており、それによると2022年10月オープンとあるので、もうすぐかもしれません。オープンが楽しみですね♪

場所はこちら↓

2022/10/14 07:29 2022/10/14 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集