【松山市】銀天街ベリーベリースープ跡地に!松山郊外で立て続けにオープンしているシャトレーゼが遂に中心部へ出店!

銀天街の、元ベリーベリースープ跡地に新しい動きがあったと聞き、見に行ってきました。

シャトレーゼ銀天街

【松山市】銀天街のベリーベリースープが2020年3月31日閉店していました。

【松山市】銀天街のベリーベリースープ跡地が!オシャレな八百屋さんになっていました!

ベリーベリースープ銀天街店は2020年3月に閉店し、同年11月に八百屋さんになっていたのですが…八百屋さんもいつの間にか閉店してしまったようです。

シャトレーゼ銀天街

そして跡地に貼り紙が。なんとシャトレーゼ松山銀天街店ができるようです!!

シャトレーゼ外観

(写真は松山北店)

シャトレーゼは中予に松山北店、松山西店、松山南店、東温重信店が立て続けにオープンしました。2022年3月にはシャトレーゼ松前店もオープンしました。

【松前町】中予に5店舗目!2022年3月25日にシャトレーゼ松前店がオープン予定です。

郊外に東西南北、松前と、中予を網羅したシャトレーゼ。シャトレーゼは郊外店のイメージが強かったので、マチナカにできるとは予想だにしませんでした。シャトレーゼといえば和菓子、洋菓子、ケーキなど、ジャンル問わず様々なお菓子が買えるのが人気。スペース的に郊外店ほどの広さはとれないので、特化するのか売れ筋を置くのか…?どのようなお店になるのか気になります。貼り紙によると2022年6月下旬にオープンするそうです。オープン日がわかればまた号外NET中予でご紹介したいと思います!

場所はこちら↓

2022/06/04 07:29 2022/06/04 09:54
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集