【松山市】レトロ可愛い「皮咲」の自動販売機の冷凍餃子がジューシーで美味しい!

畑寺に、レトロ可愛い自動販売機を発見!

皮咲の自販機

会社の駐車場に、一際目立つこの自動販売機…

皮咲の自販機

どうやら流行の餃子の自動販売機のようです!

皮咲の自販機

皮咲(かわさき)とあります。調べてみると、二番町にある「松山餃子酒場 皮咲」というお店の自動販売機でした。

西条産の伊予いも豚を使った餃子を作っているそうです。お店は居酒屋さんのようです。自動販売機のメニューは定期的に変わるようですが、この日は皮咲焼餃子7個入り500円や梅しそ餃子7個入り550円、海老とクリームチーズの餃子7個入り600円といった変わり種もあります。「?」と書かれた餃子ガチャもありました!これは盛り上がりますね。

皮咲の自販機

タッチパネルで購入します。変わり種は今回残念ながら売り切れ…皮咲餃子を2パック購入してみました。

皮咲の餃子パッケージ

パッケージもレトロ可愛い!冷凍状態で出てきました。

皮咲の餃子

裏面の原材料を見ると、西条産の豚肉の他、玉ねぎ、鶏肉、白菜、キャベツ、豚軟骨も入っています。余計な添加物が入っていないのは安心ですね。2022年5月10日に購入し、賞味期限は2022年6月30日となっていました。

皮咲の餃子

7個入り。ミニボトルが3つあります。右からラー油、たれ(ポン酢とみりん)、お酢だそうです。原材料を見ると、お酢には赤ワインも入っているそうですよ〜!ピンク色が可愛い。

皮咲の餃子

作り方はパッケージなど探しましたがどこにもついていませんでした。ですがYouTubeなどで確認ができました。

皮咲の餃子

皮咲の餃子

餃子は小ぶりで食べやすかったですが、肉肉しくてジューシー!噛むと肉汁が溢れました。小籠包のよう!

皮咲の餃子

タレはどちらもさっぱり食べられて甲乙つけがたい!お酢と赤ワインの組み合わせは新しいのでぜひ試していただきたいです。24時間気軽に買える餃子の自動販売機。とても便利で美味しかったです。

場所はこちら↓

2022/06/03 07:29 2022/06/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集