【松山市】移動整体車「トトノエ」さんのマッサージを実際に体験!レトロ可愛い空間で最高の施術でした。

2022年3月にオープンしたばかりの、移動整体車「トトノエ」さん。以前、号外NET中予でもご紹介しました。

【松山市】珍しい!?移動整体車「トトノエ」が2022年3月26日オープンされます。

家族からトトノエさんの90分コースをプレゼントしてもらっていたため、さっそく予約して体験してきました。

トトノエ

トトノエHPによると、LINE予約か電話予約が可能。LINEで予約をしてみました。当日予約でしたが、たまたま空いていて15分ほどすると予約確定の連絡がLINEで入ってきました。めちゃくちゃ楽!予約時間の10分前に電話があり、指定していた場所へ来て頂きました。

トトノエ車両

大きい〜!実は自宅だとガレージがあってトトノエさんの車が入らず…。そういうおうちは、普通車で出張してもらって、折り畳みベッドで家の中で施術してくれるそうです。今回はどうしてもトトノエさんの移動整体車の中が見たかったので別の場所にお願いしました。

トトノエ内観

レトロ可愛い〜!トトノエさんのテーマは昭和レトロだそうです。

トトノエ内観

荷物置き。

トトノエ内観

トトノエ内観

トトノエ擦りガラス

個人的にはこの擦りガラスが懐かしくて可愛いと思いました。

トトノエエアコン

ライトもレトロ可愛い。エアコンも完備されているので、暑い時期も寒い時期も安心して施術を受けられます。最初にカウンセリングシートを記入して、特に凝っているところ、触ってほしくないところを話して施術開始です。

トトノエ内観

看護師免許を持たれている整体師さん。マッサージなどもうちょっと強い方がいいんだけどな…ということもあったりしますよね…。トトノエは女性整体師さんですが力強め!力加減は私には本当にちょうどよかったです。リンパマッサージとは違い整体なので、しっかり押して伸ばして…をしてくれます。バキバキしないタイプの整体でした。個人的には手や目のまわりまでしてもらえたのがとても良かったです。首はオイルをつけてマッサージしてもらいました。気持ち良すぎて寝落ちしてしまうくらい。

予約も簡単、松山市内は出張費無料です。時間を有効に使えるのが移動整体車の魅力!終わった後割引券やスタンプカードをもらいました。どこに行ってもイマイチこりが解消しないなぁという方は、是非トトノエさんの施術を受けてみてくださいね。

2022/05/22 07:29 2022/05/22 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集