【松山市】カフェでのんびりしながらドライフラワーも買える!?二番町に素敵なお店がオープンしていました。

ドライフラワーが購入できるカフェ!?が二番町にオープンしたそうです。

「EYE CANDY(アイキャンディー)」さん。2021年12月13日にオープンしています。白と銀のストライプの外装が目印。クリアバックに包装されたドライフラワーは棚の上に置いたり壁に吊ってもオシャレ。

すべて一点ものだそうです。お部屋のインテリアやお花の好きな誰かにプレゼント、など様々なシーンで使えそう。一本からドライフラワーが購入でき、フラワーベースや多肉植物、リースなども取り扱っているそうです。飲み物を飲みながら、プレゼントする相手のことや自分の部屋のインテリアを考えられるお店ってなかなか無いですよね。

オープンイメージ

イメージです

大街道から少し二番町に入った所にあります。街ブラついでに休憩できますね。

場所はこちら↓

2022/01/21 07:29 2022/01/21 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集