【松山市】まつちかタウンの端っこ…1坪のスペースに可愛いサンドイッチとプリンのお店がオープンしていました。

まつちかタウンの花園町方面にあがる階段の近くに、おしゃれなお店がオープンしていました。

eg sand外観

約1坪の小さなお店「eg sand(エグサンド)」。愛媛県産の厳選した卵を使用したサンドイッチとプリンのお店だそうです。まつちかタウンHPによると、2021年10月27日にオープンしたそうです。

一押しは「厚焼き玉子サンド」と「エッグサンド」。チキンを挟んだサンドイッチもあるそうで、男性でも満足できそう。「こだわり卵のプリたまちゃん」は1日30個限定!

まつちかタウン

まつちかタウンも一時期空きテナントが目立っていましたが、2021年にお店が立て続けにオープンし、賑やかになりました。

【松山市】まつちかタウンに新店舗♪2021年2月26日Honeys(ハニーズ)がオープンしました。

【松山市】半世紀の歴史に幕…ひぎりやきまつちか店が2021年2月28日閉店しています。跡地にはなんとあのお店が。

市駅前が整備されてまつちかタウンも賑わうのは嬉しいですね。エッグサンドもプリンも手土産にもよさそうです。

場所はこちら↓

2021/12/05 07:29 2021/12/05 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集