【松山市】古川から北土居に…2021年11月12日「大和」が移転しています。

33号線沿いに、「海鮮居酒屋 大和」の看板を見つけました。2021年11月12日OPENとあります。

大和移転

以前天丼てんや古川店の道を挟んで向かいにあった「大和」が北土居に移転したようです。松山市のデザイナーズ住宅メーカーのヤマトホームのお隣。ヤマトホームと大和なので、最初関係があるのかな?と思い調べてみましたが…どうやら関係は無さそう。

大和外観

京都を思わせる外観や庭、個室も完備されているようです。HPではふぐがオススメとありました。高級料理屋さんかなと思いましたが、コースの鍋料理は3000円からとリーズナブル!普段使いから、お店の雰囲気の良さで大事なお祝いごとでも利用できそうです。

場所はこちら↓

2021/11/23 07:29 2021/11/23 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集