【松山市】四国初上陸!ウエル活で人気のウエルシアが東垣生に2021年10月中旬OPEN予定です♪

ついに!四国にウエルシアが初上陸です!

ウェルシア外観

ウエルシアは東京に本社を置くドラッグストア。ウエルシアでお得に買い物をする「ウエル活」はメディアでたびたび節約術として紹介されていました。Tポイントを利用して実質33%引きで購入できるんです!松山には愛媛に本社を置くレデイ薬局がたくさんあり、ウエルシアが来ることはないだろう…と思っていました。

ウェルシア外観

場所は東垣生です。看板によると朝9時から夜12時まで営業予定。仕事帰りに寄れるのはありがたいですね。オープンは2021年10月中旬予定です。

ウェルシア外観

現在絶賛工事中でした。駐車場も広そうです!OPENが楽しみです♪

場所はこのあたり↓

2021/09/24 07:29 2021/09/24 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集