【松山市】リーズナブルな本格的ビストロのお店「UHURU(ウフル)」のランチに行ってきました。

フジグラン松山近くのレストラン「UHURU(ウフル)」に行ってきました。こじんまりとした小さいお店ですが、人気店で満席になることが多いです。今回はランチでお邪魔しました。オープン時は店前に黒板が出ています。

ウフルランチメニュー

店内にはお酒のボトルがたくさん。夜も人気です。

ウフル内観ウフル内観ウフル内観

カウンターとテーブル席があります。デートに良さそう。ランチはパスタかお肉の2種類から選べます。ウフルは密かにランチについてくるフォカッチャが美味しい!とファンが多いです。

ウフルのフォカッチャ

このフォカッチャがパスタにもお肉にも合います。今回はパスタはタコとコーンセミドライトマトのパスタ、お肉は鶏肉のロースト・白インゲン豆豚の煮込みでした。

ウフルのパスタウフルのランチウフルランチ

なかなか思いつかない組み合わせですが、どちらもとても美味しかったです!

こじんまりとした店内ですが、テーブルの間隔もあいており、換気など対策もしっかりされていて、安心して食事ができました!ランチは取材時(2021年2月)で税抜き1000円でした。リーズナブルに美味しいランチを食べたい方はぜひ♪

場所はこちら↓

2021/05/23 07:29 2021/05/23 19:23
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集