【松山市】ポップな店内に映えるパンケーキ…2021年4月10日「cafe RiとRu」がオープンしています。

2021年4月10日にまねきねこ和泉南店横に「cafe RiとRu」がオープンしていました。

店内はとってもポップ!壁面も床もカラフルでビビット。異世界に迷い込んだような不思議な空間です。ここで食べられるのはふわふわパンケーキ、手で持てないほどのハンバーガーなど。テイクアウトも可能で、カップに入ったパンケーキはSNS映えしそうです。

キッズスペースも完備されており、授乳室・オムツ替えの部屋もあるそうです。小さいお子さんがいる方も安心してゆっくりできますね。

パンケーキイメージ

イメージです

店内も料理も個性的!ですが、お客さんにはとっても優しいお店。ぜひ行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/05/18 07:29 2021/05/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集