【松山市】2021年2月25日、松山三越4階にカタログギフト専門店がオープンしました♪

2020年9月から、松山三越が改装中です。

【松山市】松山三越が大改装!2021年秋にグランドオープンです!

 

一部テナントの移設、縮小をして営業はしています。2021年秋にグランドオープン予定ですが、少しずつ新しいお店のオープンも始まっています。2021年2月25日に、4階にカタログギフト専門店「リンベルギフトコーナー」がオープンしました。

松山三越外観

リンベルは日本全国の百貨店内を中心に店舗を構えており、今回の松山三越が四国初出店だそうです。店内にはソファもあり、気になったカタログギフトを実際に手にとってじっくり見比べることができます。店員さんに相談もできるので、大切な贈り物をする時には安心ですね。 松山三越外観

ギフトショップは郊外が多いので、デパートの中にできるのは嬉しいですね♪匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

場所はこちら↓

2021/03/03 07:15 2021/03/03 13:09
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集