【松山市】黒毛和牛の手作りハンバーグがお手頃価格で!「洋食屋 自然(じねん)」がオススメです。

フジグラン松山近くの、赤い店舗が目を引く「洋食屋 自然」に行ってきました。自然は「じねん」と読みます。

自然の外観

店舗前のスクーターは店主さんのもの。スクーターがない時は閉まっていることも…お店は店主と奥様で切り盛りされています。注文を受けてから店主が全て1人で作られています。

自然の内観

中はこんな感じ。可愛い!天井付近は穴!?と思ったら絵でした。

自然内観自然内観

小物も可愛い。お店の中はアートでした。そしてメニュー表。今回はランチでお邪魔しました。

自然のメニュー表

自然のメニュー表

今回は一万食以上出ているという自慢のハンバーグステーキセットを頼みました。自然のハンバーグは黒毛和牛(のざき牛)。化学調味料を一切使わず、ソースなども手作りの優しい味です。

自然のこだわり

こちらが自慢のハンバーグ。ソースは別添えです。

自然のハンバーグ

自然のスープ

スープも優しい味。ハンバーグはすごく柔らかくジューシーでした。

自然のハンバーグ

ちなみにハンバーグにはトッピングもできます。こちらは目玉焼きトッピング。

自然のハンバーグ

コロッケやエビフライなど豪華です。

自然メニュー表

またメール会員になるとお得な情報も送られてきます。ランチタイムは食後のコーヒーが1杯100円ですが、メール会員は無料!これは登録するしかないですね。

自然内観

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

洋食屋 自然(@jinen0303)がシェアした投稿

自然のハンバーグは安心して食べられてファンが多いです。ぜひ食べてみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/02/06 07:15 2021/02/06 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集