【松山市】現代版給食メニューが食べられる!2020年4月1日、南銀天街に愛labo/県民バルがオープンしました。

2020年4月1日、南銀天街に新しいお店「愛labo/県民バル」がオープンしていました! 愛labo 県民バル外観

昼と夜でコンセプトが違うらしく、お昼は「愛labo」というお店で現代版の給食メニューが食べられ、夜は「県民バル」として愛媛の珍しい食材を使ったバル(居酒屋)になるそうです。

愛labo 県民バルメニュー

大人になって給食を食べる機会はなかなかないので、こういうお店は嬉しいですね〜!SNSでも給食メニューを食べた方の投稿がありました。

給食カレー美味しそうです!カレーの具も日によって違うように見えるので、何度行っても楽しめそうです。器も現代版給食なのでプラスチック製。テイクアウトもできるのでおうちで気軽に給食メニューを楽しむこともできます。

愛labo 県民バル入口

愛labo/県民バルの場所はこちら↓

2020/05/28 07:15 2020/05/28 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集