【松山市】見た目も味も上品な期間限定のまぜそば!「麺や雅」に行ってきました。

アイテムえひめ近くのラーメン屋さん「麺や雅」に行ってきました。

【松山市】「麺人 大可賀店」が2023年3月7日、屋号とメニューを一新して「麺や 雅」としてリニューアルオープン!

麺や雅外観

お店の前に5台駐車スペースがあります。黄色の斜線スペースは停められませんのでご注意ください。

麺や雅駐車場

麺や雅

麺や雅

お店に入ってすぐ、右手側に食券機があります。Instagramにもメニューが載っているのでチェック!期間限定のまぜそばが気になったので注文しました。

麺や雅

カリカリ背脂トッピング。注文するとそのままデータが厨房に飛ぶようで、食券を店員さんに渡す必要はありませんでした。

麺や雅内観

カウンター6席、4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル1卓がありました。

麺や雅卓上

卓上には紅しょうがや胡椒、ごまなどがあり、自由にカスタマイズができます。こちらが期間限定のまぜそば!

麺や雅まぜそば

刻み海苔、ネギ、キクラゲ、フライドオニオン、ゴロゴロチャーシュー、生卵!カリカリ背脂も具材の下にトッピングされていました。

麺や雅まぜそば

一気に混ぜると、上品な香りと一緒に湯気が立ちます。魚粉がしっかりきいています。とっても上品な味。麺は細めの平打ちでタレとよくからみます。ツルツルと喉越しのいい麺。

麺や雅

角切りのチャーシューが大きくて食べごたえがあってめちゃくちゃ柔らか。

麺や雅まぜそば

このチャーシューならミニ焼豚丼も頼めば良かった〜!美味しい!接客も気持ち良く、とっても美味しいまぜそばでした。次はこってりチャーシューが気になる!中華そばの塩や醤油、豚骨など、全部の味を制覇したくなるラーメン屋さんです。

場所はこちら↓

2024/07/18 07:29 2024/07/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集