【松山市】平日限定、牛すじカレー食べ放題!「やっぱりステーキ垣生店」に行ってきました。

「やっぱりステーキ 垣生店」に行ってきました。

やっぱりステーキ垣生店

駐車場は店頭に4台ほど停められます。

やっぱりステーキ垣生店外観

徒歩圏内に第二、第三駐車場もあります。

やっぱりステーキ垣生店駐車場

入ってすぐ、大きなタッチパネル式の券売機があります。店員さんがすぐ横で案内してくれたのでスムーズでした。席はカウンターとテーブル席がありました。

やっぱりステーキ垣生店内観

やっぱりステーキ垣生店内観

荷物置きあり。店内は沖縄の音楽がかかっていていい雰囲気♪ そして「やっぱりステーキ 垣生店」では、ご飯やサラダ、スープが食べ放題です。サラダはドレッシングの種類が豊富。

やっぱりステーキ垣生店食べ放題

やっぱりステーキ垣生店食べ放題

やっぱりステーキ垣生サラダバー

更に!今こちらのお店では平日限定で牛すじカレーも食べ放題なんです。肉のプロが作る牛すじカレーということで食べてみたのですが…

やっぱりステーキ垣生店平日牛すじカレーサービス

牛すじがゴロゴロ入ってる!これが食べ放題は凄い。カレーもスパイシーで程よい辛さで、牛すじの旨味が溶け込んでいて美味しかったです。お店の入り口で牛すじも販売されていました。やっぱりステーキではミスジをはじめ、赤身やロースなど様々な部位がいただけます。

やっぱりステーキ垣生店

お肉のおかわりもオススメ。

やっぱりステーキ垣生店替え肉今回私が頼んだのは「マッシュバーグ」。ハンバーグの真ん中にマッシュポテト。チーズがかかっています。こちらは期間限定メニューで2024年3月29日より公開中の映画「ゴーストバスターズ/フローズンサマー」のコラボメニューでした。

やっぱりステーキ垣生店マッシュバーグハンバーグだけど、ミンチというよりほぼステーキ!

やっぱりステーキ垣生店マッシュバーグ

そして全席の卓上にあるスパイス類の種類がすごい!

やっぱりステーキ垣生店調味料

やっぱりオリジナルオニオンソース、にんにく醤油、シークワーサーポン酢などなど……全部試したくなります。やっぱりオリジナルオニオンソースは醤油ベースでさっぱりしたソースでした。個人的には「極ミックススパイス」がお気に入りです!癖になる味!

やっぱりステーキ垣生店にんにく味噌

いろいろ試してお気に入りを見つけてみてください。LINEでお友達登録するとクーポンももらえました。サラダのドレッシングの組み合わせ、お肉のソースの組み合わせも無限大、更にご飯とスープとサラダ食べ放題!平日は牛すじカレーも食べ放題!とってもお得でお腹いっぱいになりました。

場所はこちら↓

2024/04/24 07:29 2024/04/24 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集