【松山市】最後に絶対食べて…プネウマカレーさんが2024年5月に閉店予定です。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。三番町にある「プネウマカレー」さんが2024年5月に閉店されるそうです。ショックすぎる……。

黄色い外観と内観が可愛くて、スパイス感のあるカレーながら日本人好みの、濃厚な美味しいカレーでした。

プネウマカレー原材料高騰などの諸事情で閉店を決められたそうです。正直とても安いと感じていたので、値上げしたとしても通うファンは多いと思いましたが……。今後は本店の高田馬場でこのカレーが食べられるとのことですが、遠いです…。店主さんは飲食店を廃業し、松山から離れられるそうです。またこのカレーが松山で食べられるといいのですが。スパイスが切れたら前倒し閉店もありうるとか。プネウマカレーさん、松山での営業お疲れ様でした。最後に食べに行かなくては!

☆匿名希望さま、情報提供いただきありがとうございました☆

場所はこちら↓

2024/03/16 07:29 2024/03/16 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集