【松山市】余戸にあるパチンコ屋さん第一会館が閉店していました。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。余戸にあるパチンコ屋さん「第一会館余戸店」が閉店しているとのこと。見に行ってきました。

第一会館閉店

第一会館閉店

56号線沿いにある第一会館。広い駐車場で、いつも何台か車が停まっているけど、車がない!それもそのはず…チェーンで車が入って来れないようになっていました。

第一会館閉店

第一会館閉店

入口に貼り紙がありました。「閉店しました」とのこと…撮影したのは2024年2月下旬ですが、情報をいただいたのは2月中旬でした。いつ頃閉店されたかははっきりとはわかりませんでしたが、2024年2月中旬には閉まっていたようです。パチンコ屋さんが閉店ラッシュです。

【松山市】情報提供いただきました。2024年2月18日、銀天街にあるパチンコ店が閉店。

三津などでは、パチンコ屋さん跡地がドラッグストアになったりしましたが…

【松山市】ヘリオス古三津店跡地に動きが!?情報提供頂き、見に行ってきました。

広い跡地。次がどうなるかも気になります。

☆まぁくん様、情報提供いただきありがとうございました。☆

場所はこちら↓

2024/03/04 07:29 2024/03/04 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集