【松山市】今度は鷹子!メモリーランド松山東店跡にP・SPO24ができるようです。オープンは2023年9月予定。

伊予鉄横河原線沿いの県道を走っていると、auショップ鷹ノ子店の近くに、新しくお店ができていました。

P・SPO24たかのこ店

P・SPO24たかのこ店

なんと!こちらはP・SPO24になるそうです。P・SPO24は24時間営業のジム。写真の看板にある通り、会員になると全てのP・SPOのジムやカフェを利用でき、現在は県内に25店舗もあります。つい最近もセブンイレブン跡にP・SPO24miniがオープンしたばかり。店舗がどんどん増えていますね。

【松山市】どんどん便利に。祝谷のセブンイレブン跡にP・SPO24mini祝谷店が2023年8月4日にオープン予定です。

まだP・SPOのHPには鷹子店の情報は載っていませんでした。看板によるとオープンは2023年9月ということで、そのうち情報が出てくると思います。

P・SPO24たかのこ店

P・SPOminiは無人のジムですが、こちらは「P・SPO24」とだけあるので有人のジムになるのかもしれません。ここは、元々お墓の墓石や仏具などを取り扱う「メモリーランド松山東店」でした。P・SPOminiにしては建物が大きいので、広い設備の充実した有人ジムになる可能性も高いですが…追加の情報を待ちたいと思います。

P・SPO24たかのこ店

近くには2023年7月19日にRIZAP(ライザップ)が運営する無人小型トレーニング店「chocoZAP 松山鷹子店」がオープンしています。消費者にとってはニーズに合う方を選べて良いですね。鷹子エリアは新しいお店ができています。

【松山市】鷹子にもお店が!RIZAPが手掛ける無人24時間ジムが2023年7月19日にオープンしていました。

近隣に住む方々にとってはいろいろなお店ができるのは嬉しいですね。またオープン日などがわかれば追記します。

場所はこちら↓

2023/08/11 07:29 2023/08/11 08:42
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集