【松山市】女子会やデートに…ロープウェー街の「炭ノ家とさか」がオシャレで美味しい♪

ロープウェー街にある「炭ノ家とさか」さんに行ってきました。

炭ノ家とさか外観

お昼はランチで豚丼が食べられますが、夜は焼き鳥屋さん。特徴的なのはメニューがオシャレで斬新な組み合わせのものが多いです。

炭ノ家とさか

炭ノ家とさか

トマトベーコン巻きに豆苗豚巻き…野菜も組み合わせた串物が多く、女子ウケ抜群♪

炭ノ家とさかラーメンサラダ

ラーメンサラダは野菜もたっぷりでボリュームもあるので、男女問わず人気。

炭ノ家とさか

モッツァレラ野菜巻きは、モッツァレラチーズがズッキーニで巻かれていました。

炭ノ家とさか

唐揚げもサクサクジューシー。

炭ノ家とさか

肉味噌冷やしピーマンと、クリームチーズの醤油漬け。どちらもお酒のアテにぴったり。そしてこちらのお店で是非いただいてほしいのが漬け込みフルーツカクテル。

炭ノ家とさかフルーツカクテル

たっぷりのフルーツをお酒に漬け込んでいます。カクテルが好きな方はもちろん、さっぱりとした味わいなので甘いものが得意でない方も美味しく飲めるのではと思いました。ソーダ、ロック、ジンジャエール、オレンジ、グレープ割りができます。店員さんも元気で大変気持ちの良い接客でした。女子会やデートにぴったりのお店でした!コースもあり、観光地だけど観光地価格ではないところもステキです。

場所はこちら↓

2023/04/26 07:29 2023/04/26 09:41
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集