【松前町】朗報!閉店した「とりこぞう」のからあげが、お隣の「郷家松前店」でテイクアウトできるそうです。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました!以前松前にある「とりこぞう」さんが閉店しているという記事を書きましたが…

【松前町】ショック…美味しかった唐揚げのお店「とりこぞう」がいつの間にか閉店していました。

情報提供者さまの情報によると、同じ敷地内にあるもつ鍋のお店「郷家」さんでとりこぞうのからあげが購入できるとのことです!!

とりこぞう外観

写真提供: やっさん様

以前から、とりこぞうでも郷家さんのもつ鍋セットがテイクアウトできていたので、「とりこぞう」と「郷家松前店」は何か関係があるのかな?と思っていました。郷家さんのHPを見るとからあげ店のレシピや営業方法を教えてくれるメルマガを配信しているということはわかりましたが、とりこぞうさんとの関係はわかりませんでした。

とりこぞう持ち帰りメニュー

写真提供: やっさん様

情報提供者さまによると、いろんな味のからあげ単品と数種類のからあげ弁当がテイクアウト可能とのことでした。テイクアウトメニュー表もご提供いただきましたが、下に「R5年2月〜郷家松前店で17時以降お持ち帰りできます。」とあります。とりこぞうさんは閉店してしまいましたが、からあげは郷家さんで17時以降にテイクアウトできるとのことで、ぜひ利用してみてくださいね♪

⭐︎やっさん様、情報提供とお写真提供ありがとうございました!⭐︎

郷家松前店の場所はこちら↓

2023/04/09 15:30 2023/04/09 22:35
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集