【松山市】芯せかい椿店が業態変更。醤油ラーメン専門店「醤和堂」が2023年2月下旬オープン予定です。

2023年2月下旬に、新しいラーメン屋さんがオープンするという情報をキャッチ。

厳選した2種類の天然醸造醤油を使った醤油ラーメン専門店だそうです。その名も「醤和堂」さん!Instagramで少しメニューが映っていましたが、オシャレで上品そうなラーメンに見えました。通りがかりに気になっているという方からも多数情報提供いただきました。

醤和堂

情報提供者さまより写真提供

場所を調べると、あれ!?ここは「芯せかい椿店」です。いつの間に閉店したの!?と調べてみますと、SNS上で2022年10月から休業されていたことがわかりました。

業務転換のための休業…「芯せかい椿店」から醤油ラーメン専門店「醤和堂」になるための休業だったのですね。芯せかいは東温のお店で「ミシュランガイド広島・愛媛特別版」に掲載されるほどの有名店。いつも行列ができています。

【松山市】東温市で超人気のラーメン店「芯せかい」が松山にも!2020年6月29日オープン予定です。

芯せかいさんの醤油ラーメン専門店…どんな感じになるのか楽しみですね。

⭐︎匿名希望さま、情報提供、写真提供ありがとうございます!⭐︎

場所はこちら↓

2023/02/19 07:29 2023/02/19 12:33
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集