【松山市】元帥平和通店が一旦閉店。2022年10月31日から閉まっていますが…実は建て替え後に新店オープン予定です。

学生さんに人気の、コスパ抜群の中華屋さん「元帥 平和通店」が閉店している、という情報を号外NET中予読者さまからいただいたので、お店の前を通ってみました。

元帥平和通店

元帥平和通店

シャッターが半分閉まっており、お店に貼り紙がしてありました。「店舗建て替えの為10月31日で一旦閉店します。」とあります。SNSを見てみると、建て替えを知った多くの方が閉店前に訪れておられました。

元帥平和通店

貼り紙によると、ビルの建て替えにより、7ヶ月後に新築オープンされるとのことです。古くから馴染みがあったファンも大勢いらっしゃると思いますが…同じ場所でまたオープンしてくださるのはファンにとっては嬉しいですね。新しいお店のオープンも楽しみですね。

⭐︎ばなな様、ゆ姐姐様、情報提供ありがとうございました。⭐︎

応援も励みになります、ありがとうございます♪

場所はこちら↓

2022/11/17 07:29 2022/11/17 22:47
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集