【松山市】銀天街のプログラミング教室「TECH.I.S(テックアイエス)」が空きテナントになっていました。

銀天街を歩いていると…

銀天街

半地下の場所にテナント募集の貼り紙が。2階は「BEAUTY SQUARE CANVAS(ビューティ スクエア キャンバス」という美容院でした。ここは何のお店だったのかなと調べると、どうやら「TECH.I.S.(テックアイエス)」というプログラミング教室だったようです。転職サポート付きで現役エンジニアから学べるプログラミング教室ということで生徒数も多かったようです。

銀天街

調べましたがテナントを出られた時期はわかりませんでした。かなりガランとしています。また新たなテナントが入るといいのですが。新たなテナントが入り次第、またご紹介したいと思います!

場所はこちら↓

2022/02/18 07:29 2022/02/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集