【松山市】残念…セカンドストリート松山大街道店が2022年1月23日閉店してしまうそうです。

総合リユース「セカンドストリート 松山大街道店」が2022年1月23日に閉店してしまうそうです。

閉店イメージ

イメージです

セカンドストリートはゲオのグループ会社で、リユース品を扱う店舗を展開しています。店舗によっては家具、家電なども取り扱いがあるお店がありますが、松山大街道店はアパレルのみの取り扱いでした。

セカンドストリート松山中央店

セカンドストリート松山中央店

大街道アーケード内にありアクセスは良いように思いましたが…街中のため駐車場がなく、大量に買い取りをしてほしいお客さんには少しネックだったかもしれません。

セカンドストリート天山店外観

セカンドストリート天山店

現在、松山大街道店は既に買い取りはできなくなっています。閉店は2022年1月23日です。最後にぜひ掘り出し物をゲットしに行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2022/01/18 07:29 2022/01/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集