【松山市】子連れ歓迎、リーズナブルなお肉からちょっと贅沢なお肉まで。「カルビ屋大福はなみずき通り店」に行ってみました。

ランチパスポートに「カルビ屋大福 はなみずき通り店」が載っていたので、食べに行ってみました♪

大福メニュー

行ってみるととても綺麗な店内にびっくり。

大福はなみずき店

大福はなみずき店外観

高くて開放的な天井に木を基調とした店内。広くて明るくて落ち着きます。個室もあります。

大福はなみずき店靴箱

靴は靴箱へ。大きな靴箱もあるのでブーツでも大丈夫。

ランチ定食はこちら。

大福メニュー

大福はなみずき店限定メニュー

大福ランチメニュー

ええー!!ランチメニュー多い!通常メニューの他にはなみずき通り店限定メニューもあります。これはかなり迷います。価格帯の幅も広いので、リーズナブルなセットから今日は少し贅沢しようという時にもいいですね。

大福はなみずき店焼き網

網は七輪。汚れたら網の交換もすぐしてくれます。

大福タレ

タレは卓上に3種類。醤油、味噌、レモンタレの他、コチュジャンなども置いてありました。いろいろつけて試してみたくなる!今回はスタッフさんイチオシメニュー「三種カルビ焼肉定食」を頼んでみました。

大福ランチメニュー

牛カルビ、豚カルビ、鶏カルビが同量食べられるランチです。いろんな種類を満遍なく食べられてお得♪ご飯、スープ、サラダもついてかなりボリューム満点です。

大福焼肉

自分のペースで焼いて食べられるのでいいですよね。煙も出ず美味しく頂けました。平日のお昼にお邪魔しましたが、女性のお客さんが多かったです。ちなみに夜のメニューはこちら。

大福メニュー

大福メニュー

大福メニュー

大福メニュー

大福メニュー

大福メニュー

大福メニュー

大皿や食べ放題もあります。サイドメニューやドリンクメニューも充実しているので幅広い年齢層で気軽に焼肉を楽しめそう。

大福ドリンクメニュー

お子さま連れ歓迎の雰囲気も伝わってきます。キッズメニューがあるのはもちろん、子ども椅子も完備。

大福子供椅子

大福キッズメンバー募集

3歳から小学6年生までが入れるキッズメンバーカードは、スタンプをためるとデザートがもらえるのでぜひ入っておきたいですね。清潔で開放感のある、家族で行ける焼肉屋さんでした!

中予でリーズナブルに焼肉が食べられる他のオススメ焼肉屋さんはこちら。

【松山市】子連れ歓迎、コスパ最高!「だるまや」で焼肉ランチを食べてみました!

【砥部町】コスパ最高!「焼肉慶州原町店」に行ってきました。

場所はこちら↓

2021/12/25 07:29 2021/12/25 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集