【松山市】A5ランクの近江牛を一頭買い!一番町に「焼肉 天」が2021年10月1日OPENしていました。

一番町に一際目立つ黒いオシャレな看板。金色の文字で「近江牛」。2021年10月1日「焼肉 天」がオープンしています。

以前は「藤屋」という焼肉屋さんでした。「天」は日本有数のA5、A4ランクの近江牛を一頭買いし、産地直送、非常に鮮度のいい国産和牛が食べられるそうです。一頭買い!すごいこだわり。珍しい部位もあるのかな?

オープンイメージ

イメージです

近江牛は松坂牛、神戸ビーフと並ぶ日本三大和牛のひとつ。愛媛の人にとってはあまり馴染みのない近江牛…とても高級な牛肉ですが、滋賀の畜産業者の方と縁があり、地元直営店とさほど変わらない値段で提供が可能なんだそう。

オシャレな焼肉屋さんなので、デートや女子会にもぴったり。誕生日や記念日、サプライズなども受けてくれるそうです。高級和牛をリーズナブルに堪能するにはもってこいのお店ですね♪

場所はこちら↓

2021/11/25 07:29 2021/11/25 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集