【松前町】西日本初のアミューズメント施設が今夏エミフルMASAKIに上陸!他にもあんな店、こんな店が新たにオープン!

大規模店舗改装中のエミフルMASAKI。号外ネット中予でも新店情報をお届けしていましたが…

【松前町】エミフルMASAKI新店情報!ゴディバや芯せかい、そしてあの高級食パンのお店も…!?

更に追加で新しくオープンするお店が発表されました!

一番のビッグニュースは、2021年夏、別棟アミューズメント施設として次世代型アスレチック施設「SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME(スペースアスレチック トンデミ エヒメ)」のオープンが決まったようです!!トンデミはトランポリンやクライミング、ロープウォークなど、世界中で人気のアクティビティが体験できる施設です。

子どもから大人まで幅広く楽しめそう。西日本初登場だそうです。こちらは今夏オープンということで、エミフルMASAKIリニューアルの最後のとっておきの新施設になりそうです♪

他に、2021年3月13日のサードオープン、4月10日のグランドリニューアルオープンに向けて続々と新しいお店の発表がありました。

次に注目なのが2021年3月13日オープンのサンリオギフトゲート。お子さんだけでなく、大人の女性にも人気のサンリオ。新生活に向けていろいろなグッズを揃えたいですね♪

HIDEAWAYS g+(ハイダウェイジープラス)

四国初出店のメンズ、レディースの複合店です。2021年4月10日にオープン予定です。

ねこねこチーズケーキ

2021年4月10日オープンのチーズケーキ専門店。チーズケーキのお店はたくさんできていますが、こちらはねこ型のチーズケーキ専門だそうです。

可愛い!プレゼントに喜ばれそうですね。

ラブトキシック

10代向けの可愛い服がたくさんのお店。愛媛初出店で、2021年3月13日オープンです。

アイシティ

コンタクトレンズ専門店。2021年4月10日オープンです。

エミフルMASAKI大迷路

蕎麦・海鮮 伊予椿食堂

問屋町バルズのお店の会社が経営する蕎麦と海鮮のお店です。エミフルMASAKIの中の蕎麦屋さんも閉店してしまいました。2021年4月10日オープンということで、待ち遠しいですね。

TOMMY HILFIGERHILFIGER(トミーヒルフィガー)

ニューヨーク人気ブランドの出店も決まりました!愛媛にはいよてつ高島屋にしかなかったのでファンは嬉しいですね。2021年3月31日オープンです。

タイムステーションNEO

腕時計のお店が2021年3月13日オープンします。サクラクレパスコラボ、美少女戦士セーラームーンコラボなど、思わず惹かれる可愛い時計がいっぱいです。

だがし家ちゃりんこ

2021年3月13日昔ながらの駄菓子屋さんがオープン。

2020年夏に「だがし夢や」が閉店してしまっていたので、また駄菓子屋さんがオープンするのは嬉しいですね。

場所はこちら↓

2021/02/28 07:15 2021/02/28 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集