【松山市】鷹子にパンとココット料理のお店「カシュ」2020年4月16日オープン!現在カフェはお休みです。

2020年4月16日に、鷹子に新しいパン屋さんがオープンしていました♪

カシュ外観

カシュのショップカード

お店のマークが印象的です。道沿いでわかりやすかったです。駐車場も広く、30台前後停められそうです。

カシュ駐車場

本当は「パンとココット料理のお店」というコンセプトで、お店の半分はカフェスペースとなっています。こちらはお店から頂いたショップカード。カシュのショップカード

美味しそう!現在は新型コロナウイルス感染症の影響によりカフェコーナーは閉まっています。お店のドアは開放されたまま、パンやレジ前にシールドが施されていたり、対策はばっちりです。

カシュ。新型コロナウイルス感染拡大防止のため。

カシュのInstagramに商品人気ランキングが紹介されていました。

1番人気はフラワー、2番目はクランベリーとクリームチーズだそうです。フラワーは人気のため個数制限されていました。今回はフラワー、ラムレーズン、生ハムとブリーチーズなどを購入しました。価格帯は300円前後のものが多いように感じました。

カシュのパンカシュのパン

カシュはハード系のパンが多いように思いましたが、フラワーはふわふわ!小さなお子さんも食べやすいです。大きめですがペロリと食べてしまえる軽さ。ラムレーズンや生ハムとブリーチーズのサンドはハードパンに挟まれています。しっかり目が詰まった生地で噛み応えがありますが、お子さんでも食べやすい硬さでした。ラムレーズンもブリーチーズもくどくないのでこちらもペロリと食べてしまえます。

 

不定期でテイクアウト料理のお弁当も置いてあるようです。平日の9時過ぎに伺いましたが、残念ながら置いていませんでした。置いても即完売してしまうとのことで、運が良ければ出会えるかな?カフェが始まればぜひこだわりのお料理もいただいてみたいですね。

カシュの場所はこちら↓

2020/05/18 07:15 2020/05/18 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集