【砥部町】2023年6月3日はとべ動物園でアフリカゾウの砥愛ちゃん10歳の誕生日会が行われます。

とべ動物園の人気アイドル、アフリカゾウの砥愛(とあ)ちゃんが、2023年6月1日で10歳になります。2023年6月3日に誕生日会が行われる予定です。

とべ動物園とあちゃんバースデー

以前、砥愛(とあ)ちゃんのお姉ちゃんの媛(ひめ)ちゃんの誕生日会に参加しました。

【砥部町】感染症対策やジップライン、アシカ舎新設!とべ動物園がパワーアップしていました!

この時は新型コロナウイルスの影響で抽選会などはなく、ケーキの飾り付けとケーキのプレゼントのみでした。今回の砥愛ちゃんの誕生日会イベントの詳しい内容はまだわかりませんでした。2023年5月8日以降、新型コロナウイルスが5類に移行したことで、また様々な企画と共にお祝いができるのではないかと思われます!

とべ動物園媛ちゃんのバースデー

とべ動物園ではいつ行っても楽しめるようにオランウータンの綱渡りやボランティアガイドなど、様々な定例イベントも行われています。

とべ動物園イベント

是非2023年6月3日は、砥愛ちゃんを盛大に祝いましょう♪

場所はこちら↓

2023/05/30 07:29 2023/05/30 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集