【松山市】ドラッグストアモリ古三津店が2023年2月25日、祓川店が3月25日オープン!

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。三津エリアに2店舗建設中だったドラッグストアモリ。

【松山市】村要本店跡地にできる建物が何か情報提供により判明しました!

こちら2店舗のオープン日がわかりました。まず、ヘリオス古三津店跡に建設中だったドラッグストアモリ古三津店。当初、オープンは4月頃かなと思っていましたが、2023年2月25日にオープンしたそうです!

ドラッグストアモリ祓川店

2022年11月24日撮影

古三津店は、もともとあったドラッグストアモリ三津店の後継となります。ドラッグストアモリ三津店は2023年1月末で閉店しています。

【松山市】松山市民の注目度高し…2023年1月末でドラッグストアモリ三津店が閉店、移転。TSUTAYA WILL 三津店は3月5日に閉店。

そしてドラッグストアモリ古三津店からほど近い場所に、ドラッグストアモリ祓川店が村要本店跡地に建築中でした。古三津店オープンから少し後になりそうと思っていましたが、2023年3月25日にオープンされるということです!

ドラッグストアモリ祓川店

写真提供:匿名希望さま

2店舗とも予定より早いオープンでびっくりです。三津エリアにお住まいの方は便利になりますね。

⭐︎まぁくん様、みちみち様、他多数匿名希望様、情報提供と写真提供ありがとうございました!⭐︎

ドラッグストアモリ古三津店はこちら↓

ドラッグストアモリ祓川店はこのあたり↓

2023/03/21 15:00 2023/03/21 19:02
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集