【松山市】11号線沿いにできた「韓丼 松山平井店」。スン豆腐が具沢山でオススメ♪

以前号外NET中予読者さまから情報提供いただいていたカルビ丼とスン豆腐専門店「韓丼」に行ってきました!

【松山市】11号線沿いのローソン跡地に!2022年9月28日「韓丼松山平井店」がオープン予定です。

オープンしてしばらくは並ぶこと前提!と行った方々から聞いていました。2022年9月28日にオープンして約半年。現在はどのような状況なのでしょうか。

韓丼外観

韓丼は「株式会社やる気」という京都の会社のフランチャイズ。「日本初の焼肉のファストフード」を掲げています。

韓丼入口

日曜の17時半頃に来店しました。中にはお客さんがすでにたくさん座っていらっしゃいましたが、たまたま行列はできていなかったのですんなり入店できました!

韓丼タッチパネル注文

入口入ってすぐの大きなタッチパネルで先に注文とお会計を済ませます。写真付きでわかりやすい!タッチパネルは2つ設置されていました。各種キャッシュレス決済対応。タッチパネル前では少し列ができていました。入口前である程度注文を決めておくとスムーズかも。

韓丼メニュー

オーダー後は厨房に注文がとんでいるのでそのまま席について待っていて大丈夫。カウンターやテーブル席があり、中は広々。開放的なオープンキッチンから元気の良い声が聞こえてきて、店内はとても活気があります。

韓丼内観

食券は商品受け取りの際の引き換えになります。店内のモニターに調理中、出来上がりの番号が表示されています。

韓丼のお水コーナー

お水はセルフサービス。

お得なセットメニューを頼んでみました、ホルモンスン豆腐とカルビ丼(小)のセット。

韓丼セットメニュー

スン豆腐はグツグツと煮えたぎった状態で提供されます。

韓丼スンドゥブ

アサリや春雨、豆腐、しめじなど…想像以上に具沢山でびっくりしました!ホルモンもぷりぷり。

韓丼スンドゥブのホルモン

辛さの調節は注文時にできました。辛さ0にしても、デフォルトで結構辛い!白ごはんと合うと思いました。

韓丼カルビ丼

カルビ丼のお肉、柔らかい!炭火の風味もしっかりついています。

韓丼焼肉丼

こちらは焼肉丼。使われているお肉は三元豚。こちらも炭火の香りが香ばしく、お肉が柔らか〜。マヨネーズの背徳感がたまりません。他にもビビンバや定食がありました。

韓丼唐揚げ定食

韓丼の唐揚げ定食は680円とコスパ最高。

韓丼ハラミ丼

ハラミ丼。お肉がとっても柔らかくてびっくり。

韓丼チーズビビンバ

チーズビビンバ。チーズに美味しそうな焼き色がついています。下から混ぜると、しっかりおこげもありました♪

韓丼キッズメニュー

キッズメニュー。少なめなので未就学児向けの量だと思いました。ウインナーも炭火焼き!

テイクアウトのお客さんもとても多いと思いました。スン豆腐もテイクアウトできるんですね〜!

韓丼テイクアウトメニュー

食べ終わって帰る頃の18時過ぎは数人待ちが出ていました。ただ、提供が早いので回転は早いと思います。曜日や時間帯によると思いますが、行列は大分落ち着いた印象を受けました。

韓丼外観

スン豆腐だけでも9種類あるので、いろいろ試してみたくなります。

場所はこちら↓

2023/03/16 07:29 2023/03/16 07:31
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集