【松山市】「黒毛和牛専門店 肉料理 ひら井」でとろける肉寿司をたらふく食べて満足♪

お肉が食べたい!と思い、「黒毛和牛専門店 肉料理 ひら井」さんに行ってきました!

ひら井外観

黒毛和牛のすき焼きなど美味しい牛肉が食べられる、と松山でも人気のお店です。今回は肉寿司が食べたくて、ネット予約でコースをお願いしました。カウンターやテーブル、座敷や個室などがあり、デートや接待など様々なシーンで使えそうなオシャレなお店です。

こちらが本日のオススメ↓

ひら井本日のおすすめ

飲み物はビール、ハイボール、日本酒、果実酒などのアルコールの種類が豊富。特にワインの品揃えは圧巻でした。

ひら井メニュー

ひら井メニュー

ひら井の名物料理はこちら↓

ひら井メニュー

私が食べたかったのが、この肉寿司!!

ひら井メニュー

ひら井メニュー

居酒屋メニューもあります。

ひら井メニュー

ひら井メニュー

お店の名前に恥じない肉メニューの数々。写真付きなのが嬉しいです。

ひら井メニュー

ひら井メニュー

すき焼きやしゃぶしゃぶ、ちりとり鍋も美味しそう。

ひら井メニュー

まず出てきたのが前菜3種盛り。

ひら井の前菜

オシャレです。お酒のおつまみにぴったり。そしてテーブルにLINE公式アカウントのPOPを発見。

ひら井のLINEアカウント

友達追加で肉寿司を1皿プレゼントです。POPを見つけてすぐ登録したのですが、抽選クーポンが当選しちゃいました♪

ひら井肉寿司

なので肉寿司が当選分増えています♪左から牛タン、タタキ、馬肉、和牛トロ炙りでした。続いて牛フィレカツ。

ひら井のフィレカツ

粒マスタードがいいアクセントになっていて美味しい。フィレカツをマスタードと合わせるのは初体験でしたがとっても合っていてびっくり。

ひら井の牛すじ大根

牛すじと冬大根の煮物。牛すじも大根もとろとろでした。お出汁もしっかりしみていて、冷えた身体が温まりました。そして長崎産ブリネギ塩タレ焼き。

ひら井の魚

肉専門店でお魚?と思いましたが、とっても美味しい。そこはさすが愛媛の居酒屋さんという感じ。脂ののったブリとネギ塩タレがとっても美味しかったです。

ひら井の肉寿司

そして最後にもう一度肉寿司がきました!全部炙りですがそれぞれ味わいが違いとても美味しいです。右側の肉寿司はウニがのっていて贅沢〜。赤だしとデザートもついていました♪とろけるお肉がとっても満足なコースでした。

場所はこちら↓

2022/01/26 07:29 2022/01/26 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集