【松山市】フルーツまるごとジュース!?2021年4月5日にロープウェー街に「ジューススタンドnico」がオープンしていました。

ロープウェー街にフルーツがそのまま飲める!?と話題のジューススタンドが新しくオープンしていました。

 

2021年4月5日にオープンしたばかりの「ジューススタンドnico」。オレンジにnicoとロゴが刻まれています。なんと、オレンジに直接ストローをさしてジュースが飲めるそうです。

これはSNS映えしますね〜!!ロープウェー街なので観光がてら飲み歩けるのも良いですね♪ジュース以外にも、アイスキャンディーやフレンチバウムなどのスイーツ、柑橘のビールなど、様々なメニューがあるようです。

オレンジイメージ写真AC

イメージです

爽やかなジュースで爽やかな夏を過ごしたいですね♪

場所はこちら↓

2021/05/31 07:29 2021/05/31 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集