【松山市】大人のお子様ランチがオススメ!ピュアフル松山のレストラン「KEYAKI(けやき)」に行ってきました。

JR松山駅近くの愛媛県勤労会館、通称「ピュアフル松山」の地下にあるレストランが人気だという噂を聞いて行ってきました。

けやき外観

けやき外観

入り口に「KEYAKI」とあります。

けやき外観

お店は地下です。タイミングによっては列が階段までのびていることもあるそうです。

けやきの外観

入り口にメニューがありました。ランチパスポートも使えます。

けやきテイクアウト

テイクアウトも可!中に入ると…

けやきの内観

入ってすぐがレジです。料金は前払い制。入店前にメニューは決めておきましょう。

けやきの食券

食券が貰えました。今回は気になっていたオトオコランチ。大人のお子様ランチを頼みました。

けやきの内観

お水はセルフサービスでした。コーヒー、カフェラテ、カフェモカなどのコーヒー系飲料と紅茶のドリンクバーもついていました♪

けやき内観

こちらが内観。明るく広々とした店内です。テーブルの距離もあり、ソーシャルディスタンスはバッチリ。パーテーションもしっかり設置されていて安心です。

けやきのオトオコランチ

そして待ちに待ったオトオコランチ!オムライス、ハンバーグ、エビフライなど、お子様ランチによくあるみんなが大好きなメニューがたくさん。

けやきオトオコランチ

オムライスのご飯の味付けや、お味噌汁、デザートの抹茶のパンナコッタは大人味でした。ボリュームが結構あります。オムライスはふわふわ、ぷるぷる!これはもしや…と半分に割ってみました。

けやきのオトオコランチ

トロトロになったーーー!このクオリティの大人のお子様ランチがとってもリーズナブルに食べられるんです。これは人気が出るわけだ!日替わりランチなど、ご飯おかわり無料のメニューもあります。ドリンクバーもついていてとってもお得です。

場所はこちら↓

2021/05/25 07:29 2021/05/25 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集