【松山市】気軽にキャンプデビューが叶うお店!オシャレキャンプ用品がレンタルできます!

新型コロナウイルス感染症の拡大により、密を避けた遊びにスポットが当たっています。キャンプもそのひとつ!ただ、キャンプ道具はたくさんありすぎて何から揃えていいかわからない…高い…使い方がわからない…様々なハードルがあるかと思います。そんな人に朗報です!土居田にキャンプグッズをレンタルできるお店がオープンしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DKDC(@dkdc20210104)がシェアした投稿

2021年1月8日にオープンしたDKDCというお店です。公式Instagramにレンタルできるグッズがたくさん並んでいて、オシャレなテントやストーブなどがありましたよ〜!薪なども販売しているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DKDC(@dkdc20210104)がシェアした投稿

キャンプ道具は高価なものも多いので、試せるのは嬉しいですよね♪テントなどの設営や撤収までのサポートを行ったり、レクチャーしてくれたり、手ぶらでキャンプを楽しめるプランもあるようです。キャンプが初めてでも安心ですね。

かすみの森公園

※イメージです

コンセプトは「手軽に身軽に行けるキャンプ」。キャンパーも初めての人も、ぜひ行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/01/22 07:15 2021/01/22 15:08
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集