【松山市】本当は教えたくない!桜並木の穴場を取材しました。お弁当も買いやすく、広く、綺麗!

松山には松山城、道後公園と桜の名所がたくさんあります。地元の方は公園や石手川緑地にお花見に行く方も多いですよね。今回は本当は教えたくない!穴場の桜並木をご紹介します。

石手川緑地への道中すごく綺麗な桜並木!セブンスター石手店の裏側です。桜のトンネルができています。石手川緑地の桜

桜並木を抜け、赤い橋を渡るとセブンスター石手店裏から石手川緑地公園に行く赤い橋

石手川緑地公園の看板

石手川緑地公園に着きます。

石手川緑地

遊具はないですが、犬の散歩、ウォーキングコースにしている方も多い整備された公園です。新型コロナウイルス感染拡大防止のためお花見自粛中とあって人は少なかったですが、例年だとセブンスターでお弁当などを買ってお花見する方も多いです。広いしとっても穴場です♪

石手川緑地の桜

2020年4月7日の桜です。今は少し散り始めていますが、桜並木の下の桜の絨毯もすごくきれいです。ぜひ息抜きに歩いてみてくださいね♪

場所はこのあたり↓

2020/04/10 07:15 2020/04/10 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集