【松山市】伊予銀行本町店の隣に、テイクアウト専門唐揚げ店PECOがOPENしていました!選べるソース、お弁当もあります♪

本町を歩いていると、花輪が飾られたお店を発見しました。

ペコ本町店外観ペコ本町店OPEN

伊予銀行本町店の横に新しいお店ができています。PECOというテイクアウト専門の唐揚げのお店のようです。PECOさんのインスタもありました。2020年1月18日にOPENしたばかりのようです。

https://www.instagram.com/p/B7N1tMzFUv3/?utm_source=ig_web_copy_link

メニュー表も載っていました。

https://www.instagram.com/p/B69j3knFaYj/?utm_source=ig_web_copy_link

いろんなソースが選べるみたいです。レモンソース、明太マヨが気になります。miniminiカラアゲは塩こしょう、バター醤油、BBQ からパウダーが選べるそうです。いろいろな組み合わせで楽しめそう。サイドメニューでポテトやコロッケもありました。おつまみ、夜ご飯のおかずにぴったりです。また、お弁当もあるみたいです。愛媛大学、松山大学からも近いので、学生さんは選択肢が増えて嬉しいですね〜!

PECOさん、どこかで聞いた名前だと思ったのですが、花輪を見て納得。湊町(銀天街アーケードからすぐ近く)にあるcurry&chiken PECO(カレー&チキン ペコ)の、テイクアウト専門店のようですね。湊町のPECOも唐揚げが美味しいです。カレーもリーズナブルでさらっと食べられるし、お酒も海外ビールやカクテルが豊富でオシャレなお店です。昨年も夏の土曜夜市でお酒と唐揚げの出店をされていました!しかも購入すると涼しい店内で食べられるので人気でした。

https://www.instagram.com/p/B7_JXenF33l/?utm_source=ig_web_copy_link

本町の方はテイクアウト専門なので、より気軽に購入できそうですね。ぜひ唐揚げ好きさんはいろんな味を試しに行ってみてください♪

PECO本町店はこちら↓

ちなみにcurry&chicken PECO はこちら↓

(さこ)

2020/02/25 07:15 2020/02/25 19:46
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集