【松山市】70種類以上の料理が並ぶ人気バイキング店。「ローズハウス余戸店」に行ってきました。

余戸にあるバイキングのお店に行ってきました。松山中央公園の近く。ローズハウス余戸店外観

ローズハウス余戸店外観

お店の名前は「ローズハウス余戸店」。朝生田にある「こだわりとんかつ かつ花」と同じグループのお店のようです!駐車場は広く停めやすかったです。

ローズハウス余戸店

店内はとても広々!300人ほど入れるお店なので、親戚の集まりなど人数が多い時、選択肢に入れたいお店。バイキングの料金はこちら。

ローズハウス余戸店メニュー

モーニング、ランチ、ディナーがあり、大人・小学生・幼児(3歳以上)で金額が変わります。ディナーは65歳以上でも金額が変わります。ローズハウスでは約70種類のメニューを季節に合わせて提供しています。

ローズハウス余戸店内観

広い!和・洋・中様々なジャンルの料理が並んでいます。回転も早く、次々に出来立ての料理が運ばれてきます。

ローズハウス余戸店内観

ローズハウス余戸店内観

こちらの釜飯は大人気。

ローズハウス余戸店釜飯

ローズハウス余戸店釜飯

本格的な釜飯が一人分のサイズで作られています。ちゃんとおこげもあって絶品。人気ですぐなくなっていました。ディナーはこれらメニューの加え、にぎり寿司、豚しゃぶ等も食べ放題。にぎり寿司は並ぶそばからどんどんなくなっていました。

ローズハウス余戸店しゃぶしゃぶ

ローズハウス余戸店内観

料理の種類の多さにも驚きましたが、ひとつひとつ手が込んでいます。正直、バイキングの料理だから…と思っていましたが…期待以上の味に大満足。ドリンクバーもついてこの値段はかなりお得だと思います。

ローズハウス余戸店唐揚げ

自分で作るラーメンも子どもにとっても人気でした。

ローズハウス余戸店ラーメン

デザートも種類がたくさん。アイス、ソフトクリームなど…。

ローズハウス余戸店ソフトクリーム

種類が豊富なので老若男女問わず楽しめるお店です。是非行かれてみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/09/18 07:29 2024/09/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ