【松山市】2024年7月1日しゃぶしゃぶ「すえひろ」跡に「焼肉まんぷく 松山一番町店」がオープンしていました。

2024年7月1日「焼肉まんぷく 松山一番町店」がオープンしていました。

焼肉まんぷくは古三津店があります。店名と赤い牛のロゴが同じですが、松山一番町店との関係はわかりませんでした。こちらのお店は以前しゃぶしゃぶのお店でした。

【松山市】2023年4月15日一番町にしゃぶしゃぶのお店「すえひろ」がオープンしていました。

しゃぶしゃぶ「すえひろ」がいつ閉店したかはわかりませんでした。その前、さらにその前は焼肉店でした。

【松山市】A5ランクの近江牛を一頭買い!一番町に「焼肉 天」が2021年10月1日OPENしていました。

オープンイメージ

イメージです

大街道から徒歩圏内で個室もあり、穴場だと思います。是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/09/09 15:00 2024/09/09 21:20
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ