【松山市】「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」が2024年8月18日一時閉店、新居浜に移転するそうです。

ロープウェー街にあった「やっぱりステーキ 松山ロープウェー通り店」が2024年8月18日に閉店されています。→公式ホームページ

ロープウェー街公式ホームページによると、一応「移転のための一時閉店」とのこと…移転先はイオンモール新居浜なので、松山市民からすると移転にしてはちょっと遠い…。松山ロープウェー通り店、いつもお客さんでいっぱいで何度か入りたくても満席だったことがあったくらい人気店という認識だったので、閉店の知らせは驚きました。

【松山市】愛媛初上陸!ロープウェー街に「やっぱりステーキ」2021年2月5日にOPEN♪

松山ロープウェー通り店の移転で、中予のやっぱりステーキは垣生店のみとなりました。愛媛県ではあとは今治店があります。

【松山市】平日限定、牛すじカレー食べ放題!「やっぱりステーキ垣生店」に行ってきました。

また空きテナントには何か新しくお店が入るかな?

場所はこちら↓

2024/08/26 15:00 2024/08/26 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ