【松山市】明日食堂やPANNAがある建物に2024年7月29日イタリアンのお店がオープンしました。

歩行町の御宝ハイツに素敵なイタリアンのお店がオープンしていました。

2024年7月1日にプレオープン、7月29日グランドオープンだそうです。おめでとうございます!お店の名前は「ranta」さんです。フィンランド語で 海辺、浜、みぞれの意味があるそうです。お店は御宝ハイツの202号室。

明日食堂同じ建物にラーメン屋さん「明日食堂」、生パスタのお店「PANNA」さんがあります。普通のマンションだと思っていたけど…人気飲食店がたくさん入ってるハイブリッドマンション!近くにお住まいの方、羨ましいです。

【松山市】明日も行きたくなる!?明日食堂の中華そばと炙り豚丼を食べました。

【松山市】2023年1月6日、歩行町に生パスタ専門店「PANNA」がオープンしました♪

すごくおしゃれ。貸し切りもできるようです。是非美味しいイタリアンをお探しの方は行かれてみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/08/09 07:29 2024/08/09 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ