【松山市】DCM朝生田店の産直市が閉店した2階が、リフォームコーナーになっていました。2024年7月20日まで。

DCM朝生田の2階にあった産直市が2024年3月末で閉店していましたが…

【松山市】2024年3月31日でDCM朝生田店の産直市が閉店されるそうです。

その後どうなるのかな?と思っていたら…先日お店の前を通りかかると、大きく掲示が。

DCM朝生田

現在リフォームコーナーになっているそうです。調べてみると、2024年4月27日からオープンしているそうです。→DCM朝生田店リフォームコーナーオープン

ただ、ホームページを見てみるとイベントという扱いのようです。期間も2024年7月20日までとなっていました。イベント開催期間以降はまた別にイベントが開催されるのか、常設売り場ができるのか……今後も楽しみです。

DCM朝生田

場所はこちら↓

2024/07/06 15:00 2024/07/06 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ